さよなら天さん・・・
2014-01-09


■おはようございますコウセイです。

 ●誕生日!でした。
 1月8日、誕生日でした。特にこれといって何もなく
 気がついたら終わっていた感じです。
 ていうかこれ以上何かあっても困るんですけどw
 祝辞をくれた方にはこの場を持って改めてお礼させて頂きます。
 ありがとうありがとう。

 ●ホネオ日記。
 昨日病院から電話があって
 「10日に入院決定です。あと14日に手術です」と連絡が。
 へいへーいと電話を切って冷静に考えると明後日!?みたいな。
 急な話しな気もしないでもないですが早く治療することにこしたことはないので
 まぁいいんじゃないかな。

 で、今日はまた病院にGO。
 今日は行き帰りともに電車&歩きで。これだと320円で済むし。
 そして診察。ていうか検査尽くし。
 心電図!あと採血!とかそんな感じ。
 心電図てどんなんやろな。機械見とかな!って思ったら一瞬で終ったしw
 「アレッもう終わりかよ!」的な。
 自分の心電図なんぞ見る機会余りねえのに!なんだか損した気分だ。

 採血の時は見逃すまい!とマジマジと血を抜かれるさまを見ていたら
 看護師さんに「すごい見てますねw」って言われた。
 「ウン、まぁ自分の血をごっそり抜かれるなんて
 献血でもしないと見る機会ないしね」と言うと「へ、へえ」的な引かれた感じに。
 いいじゃん...自分の血の色とか何となく見ておきたいじゃん...
 血を見て倒れちゃう方とかもいるんですけどねえ的な会話をしてた。

 色々回って検査終わり。医者と話す。
 医「で、なんとか日取りは決まったんやけどこれで行くよ?」
 俺「へい。10日っていうか明日から入院って聞いたけど
 その日から手術前日まで帰っていいんですかね」
 医「ダメ。明日はそのまま入院!説明とか色々あるし!
 間2日は外泊許可出るかもしれんけどそれはまた後々やな」
 俺「ソッスカー」

 ってことで明日から何か入院になったよw
 書類とかなんやかんや「書いてきてね」って渡されて何かもう「メンドクセエナー」って...
 ついでに5万円持って来いって入院受付のねーちゃんに言われたしw
 なんだいきなり5万て。
 「そのウーマンは入院担保費的なもんだ!」みたいなことを言ってた気がする。
 よくわかんねえけど5万持って来いってことらしい。ファック。

 帰りにおもちゃ屋とか100円ショップとかに寄っているものを買う。
 ついでに入院したらジャンクフード出てこないんだろうナーって思って
 ロッテリアでエビバーガーセットをもしゃもしゃと食う。

 病院の行き帰りはもう電車でいいな!と思ったので駅でイコカを購入してみる。
 今券売機でICカードとか買えちゃうんだねースゴイネー。
 最初に2000円入れろと。1500円分の強制チャージ。残り500円はデポジット。
 カードを返すときに500円返すよ的な。ここでも担保かよっ!くそっ!
 でも使ってみたらすげえ快適。電子大国日本万歳。

 とりあえず今日はそんな感じでした。
 ていうか明日から入院。心の準備的なものは全く出来ていないなw
 うん、それから気がついたんだけど俺さ
 明らかに怪我してからのほうが運動してるわ。どうなのそれ。

■では次の更新がいつになるかわかりませんがまた次回。
[日記]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット