2017-12-24
2017-12-24


■おはようございますコウセイです。

 ●メリーさんでクリスマス!イブ。
 はい。このメリーさんで〜って言うのは私が日記を書き始めてから
 クリスマス付近になると大体書いていることですが
 これは元々Merrygoroundというバンドが好きで書き始めた事なんですが
 考えたらとっくにバンドはなくなっているし意味不明だよねって思ったので
 改めて説明してみた次第です。今であればギブキーでクリスマスにでもなるんでしょうけど
 ますます意味不明になるので辞めておきます。

 さて。ここ最近の私はといいますと風邪でした。
 病院に行き薬を貰いひたすら寝て過ごしていました。
 実感したのは歳を取ると治りが遅えなぁって言うこと。
 都合2週間ほど鼻水垂らしながらゴホゴホと咳をしていました。
 今日になってようやっと「治ったかなー」って感じです。
 
 これからは病気してから対処!というのはアカンなって。
 つまり日々の予防を心がけるということが大事だと思いました。
 なんかヤバそうだな?と思ったらすぐ動く!こうしないと長引いて面倒なことになるなと。
 怪我に関しては骨を折ったりヒビ入ったりしたのが経験としてあるので
 すぐ病院に行くようにしているのですが風邪とかも今後はすぐ病院に行こうと思います。
 ケンコウダイジ。

 後はー特にないかな!
 自分にクリスマスプレゼントを買うとかチキン食うとかケーキを食うとか
 そういうことも無く。ま、平和で健康に過ごせれば言うことないっすね。
 この調子で年内何事もなく過ごせればいいと思います。
 気をつけていきたい。

■それではまた次回。
[日記]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット