2017-09-27
2017-09-27


■おはようございますコウセイです。

 ●こまごまと色々買って届いたので。
 例によっていらねえもんを買って届いたのでご紹介。
禺画像]

 まずはゲームボーイのカートリッジケース。ネジ付き。
禺画像]
 たまに中古とかで汚えケースとかラベルシールがボロッボロだったりするのあるじゃん!
 ああいうのを入手した時に自分で変えてラベル作ればピカピカになってよくね!
 と思って買ってみました。10個で823円。1個82円くらいだね。安いか高いかはわからん。
 普通っぽいケースもありましたがスケルトン大好きマンなのでこれを選びました。

禺画像]
 裏側を見るとKIRIKZZ.COMとEVERDRIVEの刻印が...なるほど。色々察しました。
 ケースにSD用の穴とかは空いていないのでご安心を。

禺画像]
 早速適当なGBソフトの基盤を入れてみます。スケルトンカッコイイ。

禺画像]
 本体への装着、起動を確認。問題ありません。

禺画像]
 もちろん保護ケースに入れてもサイズはOK。
 ご自分で何らかの理由でカートリッジケースを変えてみたい方はおひとつ。

禺画像]
 ゲームボーイカラーのグラスパネル。210円。
 バックライト化していたりするとプラとグラスでは多少色の見え方が変わるようです。
 よりクッキリ見える!らしい。
 しかしGBCはバックライト化が超困難で現実的ではありません。
 簡単なキットでも出れば挑戦してみたいですけどね。
 じゃ何でコレを買ったのかと言いますとただの自己満足です。
 もう一台GBCでを入手したときか今のやつをそのうち変えてみようかなーとか思っています。

禺画像]
 重ねてみました。サイズ的には問題なさそうです。はい。

禺画像]
 ワンダースワンクリスタルの前面プラパネル。163円×2枚。
 需要が少ないのかちょっとお高め。まぁそれでも163円ですけど。
 スワンクリスタルのパネルが買ったときから傷があるので
 暇な時にでも変えてみようかなって。
 画像で傷があるように見えますけど保護ビニールのです。気にしないでください。
 付け替える時に剥がします。

禺画像]
 重ねてみる。問題はないでしょう。そのうち変えます。そのうち。

禺画像]
 ゲームボーイカラーの画面保護フィルム。39円×2枚。
 ついでに注文した感じ。

禺画像]

続きを読む

[ゲーム]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット